So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃりーぱみゅぱみゅの本名が判明!親の情報は? [芸能人]

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、本名は公開されていないのですが
どうやらイギリスの放送局の取材で
本名を言っていたことが、わかりましたw

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名と
親は一体どういう感じなのか?

詳しく調べてみることに!





まず公開されている、きゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィールは、


名前     きゃりーぱみゅぱみゅ
別名義    きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日   1993年1月29日
年齢     22歳
出身地    東京西東京
血液型    B型
身長     158cm
靴のサイズ  23.5cm


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



とこんな感じになってましたが・・・

別名義がかなり異彩を放っていますねw

たぶん意味はあるんでしょうが、読むだけで一苦労なので
意味を考えるのはやめておきますw


結構プロフィールを公開されていますね。
まさか靴のサイズまであるとはw

残念ながら体重は書かれていなかったですw

けど見た感じはかなり細いと思われるので
おそらく40キロ台か、下手すれば
30キロ台の可能性も!?




そして気になるきゃりーぱみゅぱみゅさんの本名ですが・・・

竹村桐子(たけむらきりこ)

らしいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅで、活動しているぐらいなので
もっと面白い名前かと思っていたんですが
普通に可愛いらしい名前でした^^

もしかしたら、きゃりーぱみゅぱみゅは
きりこから、連想して付けたのかもしれません^^



きゃりーぱみゅぱみゅで活動する前は、
竹村桐子の名前で、ジュニアアイドルをしていたみたいです。

もともと芸能界での経験があったんですね~。
まったく知らなかったです。



そしてきゃりーぱみゅぱみゅさんの親について調べてみると、



どうやら母親がかなり厳しかったみたいです。

高校時代の門限は、夜の19時までで、
携帯の使用は、朝の6時から夜の20時までと
結構いろんなルールがあったようです。


今の時代から考えると、厳しめかもしれません。

ただ写真を見ても分かるとおり、可愛らしい方なので
親が心配してしまう気持ちは、かなり分かる気がします。


逆に父親のほうは、自由にさせていたみたいです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの服装や髪型を
理解して、許してくれていたみたいで

芸能界に入るときも、母親は反対していたそうですが
父親は、後押ししてくれていたみたいです。


現在でも、きゃりーぱみゅぱみゅさんを応援しているみたいで
CD発売や、テレビの出演を楽しみにされているそうです。

むしろテクノの音楽をすすめたりすることもあったそうw


ということで、きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名と親について
調べてみました!


きゃりーぱみゅぱみゅさんは、かなり奇抜なこともするので
親もそうなのかと軽く思っていましたが
どうやら普通に良い両親のようですw





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。