So-net無料ブログ作成

探偵ナイトスクープ 秘書の初代は? [芸能人]

探偵ナイトスクープ秘書の三代目の
「松尾依里佳」さんが結婚されましたね!

めちゃ美人と言うことで、話題になっているようです^^


ちなみに、松尾依里佳さんが三代目ということは
初代、二代目の秘書が当然いるということですよね。

なので今回は、探偵ナイトスクープ秘書の 初代、二代目を調べてみることに!





ちなみに探偵ナイトスクープなんですが、
現在も人気番組の1つで、

なんと27年も続いているみたいですね!

やっぱり企画とかも見ていて、とても面白いので
これだけ続くのは分かる気がします。



----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



そして探偵ナイトスクープの指揮を執るのは
「局長と秘書」。


歴代の局長は、上岡龍太郎さん⇒西田敏行さんと移っており
大物俳優しか、局長を勤められない感じがしますねw





そして気になる、探偵ナイトスクープ秘書を見ていきますと



初代秘書・松原千明(1988年3月5日~1989年5月6日)


だいたい1年くらい、探偵ナイトスクープの初代秘書を勤めていました。

ただ石田純一さんと結婚したので、
「寿退職」となっていたようです。


松原千明さんが初代秘書だったんですね~

しかしまたえらい豪華な秘書ですなww
こんな秘書を雇いたいものです^^



二代目秘書・岡部まり(1989年7月1日~2010年4月9日)

探偵ナイトスクープの秘書として、21年勤めていました!
まさにこの番組の柱、といってもいい存在と言えそうです。

やっぱり、探偵ナイトスクープの秘書といえば
この方が真っ先に思い浮かびますね^^




そして三代目秘書が、最近結婚された松尾依里佳さんですね。

松尾依里佳さんは、タレントもしているのですが、
本業はなんとヴァイオリニスト

才色兼備な秘書と言えそうですw



探偵ナイトスクープは、まだどんどん進化している様子。
ぜひ長寿番組として、局長と秘書達に頑張ってほしいですね^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。