So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋由伸 嫁の料理の腕前は? [スポーツ]

野球選手の嫁は、料理の腕前が
かなりすごい人が多いイメージがありますが
高橋由伸選手の嫁は、料理がうまいとはあまり聞かないですね^^;

実際のところ、料理の腕前はどうなのか?
調べてみることに!





高橋由伸選手の嫁についてですが、


2006年の1月に、美人アナウンサーとしても有名だった
小野寺麻衣さんと結婚されてますね!


テレビでもかなり報道されていたので
知っている人も多そうな気がします。


新聞、週刊誌などでもめちゃくちゃ取り上げられて
しばらくは、高橋由伸選手と小野寺麻衣さんの結婚で
一面が埋まっていましたねw


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------



ちなみに小野寺麻衣さんは、高橋由伸選手の大ファンだったようで
付き合えたときは、相当嬉しかったのが予想されますw


まあ高橋由伸選手はイケメンですからねw
しかも野球選手で、実力もかなりあるバッターということで
当時もてまくっていたでしょうw






そして高橋由伸選手の嫁の料理はどうなのか!?


マー君の奥さんの里田まいさんとか
まえけんの奥さんとかが、料理上手で
かなり有名ですよね。


なので野球選手の嫁は、かなり料理がうまい人が多いので
高橋由伸選手の嫁の料理も、そうなのかと思っていましたが、

調べてみると、まったく情報がありませんでしたw


ただ当時は、twitterやfacebokなどが無かったため
料理をネット上で披露する機会が、あまり無かったように思われます。


そして現在も、高橋由伸さんと小野寺麻衣さんが
離婚とか言う話もまったく聞かないので
たぶん料理の腕前も、高いんじゃないかと思います。

料理がまずかったら、野球選手には致命的ですからね^^;



そして今、高橋由伸選手が監督になるかもということで
かなり話題になっていますね!

かなり凄かった時の、高橋由伸選手を見ている者からすると
高橋由伸選手が監督をするかもというのは、
想像もできませんでしたw


これからどうなるのかは、まったく分かりませんが
まだまだ現役としても、頑張ってほしいですね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。